アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間アルバイトの面接をしました。
その時に水曜日に採用の場合は連絡をします。不採用の場合はしませんと言われました。
水曜日の16時から入れますと話したのですが、3時50分すぎた今も連絡がありません…!
これはもう不採用ということでしょうか?
こう言った場合は合否の連絡は何時頃に来るかわかる方がいたら教えていただきたいです

A 回答 (3件)

不採用ですね?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解っす…

お礼日時:2022/04/20 17:04

スカだったと言う事ですわ。


ホントですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですわ

お礼日時:2022/04/20 17:03

不採用の場合しません。

と質問文にあります。不採用なら連絡きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!