アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週火曜日に転職する為に面接してきました
介護の新しくオープンする有料老人ホームです。面接して月曜日までに連絡します。月曜日までに連絡がなかった場合は縁がなかったと思ってください。書類はこちらで責任を持って破棄しますと言われました。金曜日になりましたが連絡がなくて。不採用なんでしょうか。それとも月曜日に連絡くるってことありますか?面接してる人数が10人だと言われました。不採用なんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 確かに人手不足ですね。実は介護の仕事在職中です。新しくオープンする施設に面接してみました。待ってみます。ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 16:42

A 回答 (4件)

月曜日まではまだ時間があります。



「功は焦らなくても良い。
自分に実力がありさえすれば、運は必ず回って来る」

田中角栄

運は必ずみんなに平等に回っています。 その運を掴めるかどうかは、掴む準備ができているかどうかだと思います。 待ってるだけでは運まで届かない。掴む準備を怠る人に運は掴めない。 運さえも味方につけるために、日々コツコツ努力していこうと思える一言です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も努力しないといけないですよね。がんばります。

お礼日時:2022/06/17 16:44

介護なら人手不足なので



大丈夫なのでは。

果報は寝てまてってね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

月曜まで待つしかないです。


ここでは わかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。待つしかないですよね

お礼日時:2022/06/17 16:38

月曜に連絡が来る可能性もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。月曜日までに連絡しますと言われたので待ってみます。

お礼日時:2022/06/17 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!