プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この事件の詳細をご存知の方、
いらっしゃいますか?

1995年頃の民放のワイド番組で、
そのような出来事があったことを、
キャスターが触れていました。

確か、買い物途中で家族とハグれ、
そのまま行方不明になったとか
聞いたような…。

どうやって京都まで行ったのでしょうね。

A 回答 (3件)

95年当時なら3ヶ月あればどうにかして老人でも小樽から京都に行くことは可能と思います


・ヒッチハイク
・交通機関の乗り継ぎ
・誰かにさらわれて気づいたら京都
・宇宙人に連れ去られた
・実は鉄人のおじいさんで歩いて旅した
・本当は若かった


など原因はいくつかあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もちろん不可能ではないでしょう。
三ヶ月も時間があったのだから。
ただ、お金が恐らくなかったであろうし、
津軽海峡をどう渡ったか不思議ですね。

お礼日時:2013/04/16 02:33

A民放を見てないですが、松尾芭蕉は2日で400km動いたと言われてます。



おじいちゃんでもずば抜けてる人いても日本人には珍しくありません。

bb

この回答への補足

よく考えると、三ヶ月も時間があれば、
それだけ移動しても不思議はありません。
しかし津軽海峡をどう越えたか不思議です。
ヒッチハイクで海峡は越えられません。

補足日時:2013/04/16 02:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

全く不可能な話ではありません。
ただお金がないはずなのにどうしてかな、
とは思いますよね。

お礼日時:2013/04/16 02:31

ヒッチハイクでもしたんじゃないですか。



ピアノマンと同じで作り話だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

さすがに作り話ではないと思います。

お礼日時:2013/04/16 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!