電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも通りハンゲームで万里の長城をやろうとしたのですが、ゲームストリングが不正です。というメッセージが出てしまい、インストールに失敗しましたとなってしまいます。。3日位経つのですが結果は一緒です。。
設定は今までと何も変えていないのですが・・。
教えて下さい!

A 回答 (2件)

あなたのパソコンに常駐しているプログラムが影響しているかもしれません。



私も、2chビューアー(j常駐プログラム)を入れてから、ハンゲームにつなごうとすると、同じ症状が出ました。この場合、常駐プログラムを終了させると、無事にダウンロードできてハンゲームで遊べるようになりましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2chビューアー入ってました!!今終了してから立ち上げたら、無事遊べるようになりました!!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/03/13 16:10

ハンゲームのサポートセンターには問い合わせしましたか?



ココで聞くより、確実な事がわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせたのですが、返事がなかなかこなかったもので。。無事インストールできました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/13 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!