プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日のダウンタウンDXで、松本明子さんが「スター誕生」の決戦大会に出たときの映像が流れてましたが、そのとき歌った「Summer Beach」という歌は松田聖子さんの歌なのですか?
聖子ちゃんのシングルにこんな歌は無かったように記憶しているのですが、アルバムの曲なのでしょうか?B面の曲なのでしょうか?
浜ちゃんが、「歌は聖子ちゃんの歌なのに云々」と言っていたので、結構、有名なのでしょうか?
少なくとも、初めて聴いた歌だったので、何か教えてください。

A 回答 (2件)

先を越されてしまった><



てなわけで、前の方のおっしゃるとおりです。
アルバムにだけ入っていたそうなので、それを知っていた浜田さんはスゴイですよね。

少しですが下記のサイトで試聴が出来ますよ♪↓

参考URL:http://www.labelgate.com/package/80307744/SRCL01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考サイトで試聴してみたら、確かに間違いなくこの歌でした!!
長年の疑問がやっと解けました!!

お礼日時:2004/03/13 18:34

こんにちは(^^)


どなたも回答なさっていないようなので、お答えしますね♪

81’に発売された、”Shilhouette~シルエット”というアルバムに収録されているようです。
私もその頃の聖子ちゃんは、リアルタイムで聞いていましたが、ちょっと覚えがありません(^_^;
なんだか少し、私も聞きたくなってきてしまいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり聖子ちゃんの歌なのですね・・・。
でも、アルバムの歌を選ぶ松本さんも、相当な聖子フリークだったのですね。
それとも、気を引くための作戦だったのかも・・・。

お礼日時:2004/03/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!