電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京駅の玄関から日比谷線日比谷駅まで徒歩だと何分ぐらいかかるものでしょうか?

A 回答 (4件)

30分。


丸の内から皇居のお堀に沿って歩けば、日比谷公園の前。
でも。丸の内シャトルバスに乗っちゃえばすぐ。無料。
http://hinomaru.co.jp/metrolink/marunouchi/
郵船ビル前から乗れます。
    • good
    • 4

東京駅の丸の内の南口からなら、線路沿いに歩いて行けばA2出口が一番近いので10分ぐらいです。


線路沿いに歩いて東京フォーラムを越えて有楽町駅も越えて晴海通りとの交差点の所にA2出口があります。
    • good
    • 3

こんにちは


余裕で30分かからないです

東京駅が大きいので一番近い出口からですが
    • good
    • 5

15分くらいじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!