アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
思わずがっかりしちゃう必殺技を教えてください。

実際のマンガ、TVなどの必殺技ではなく、
オリジナル回答でお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

猫パンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!猫パンチじゃ痛くも痒くもないんじゃないですか~(ーー;)
パンチ後の着地だけは、猫のようにカッコよくキマリそうですが(笑)

ドヤ顔して、あとは素早く逃げちゃいそうです(=^・^=)にゃー

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:48

くっさい お・な・ら



こんばんは、

両手を高く上げて相手に立ち向かい、
四つに組むかと思わせて、
クルッと振り向き、
膝を抱えて、
お尻を高く持ち上げ、
おもいっきりくっさいおならを
ブフォッと放ちます!

悪人共は強烈な悪臭でイチコロです。

が、自分にも多少のダメージが残ります。

ダメージ防止用のマスクを開発中です。


失礼しました。
m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>が、自分にも多少のダメージが残ります。
あはは~!それじゃ~ダメじゃん!!(笑)
本人にもダメージがあったら、その隙に違う敵にやられてますね・・(ーー;)

でも、「くっさい お・な・ら」が戦いのいいタイミングで出るなんて、
スゴイ必殺技ですよね~☆
おならを貯めておく装置でもあるのかしら?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:44

武器が輝きだして必殺技をキメるのかと思いきや、敵に向かって突進後にお尻でヒップアタック(・_・;)!!



しかも敵に当たった衝撃で、戦闘スーツの尻の部分が大きく裂けて、キティちゃん柄のパンツが見えている(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!敵に当たった衝撃で戦闘スーツが壊れちゃうんですか~(^_^;)
弱そう~なヒーローですよね~(笑)

お尻でヒップアタックでキティちゃん柄のパンツを穿いているなんて
このヒーローって・・・実はおばちゃんなんじゃない??(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:36

マジンガーZに登場する「ボスロボット」の「ボス版ロケットパンチ」


多分、主役より命中率低い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!懐かしいです。
私はマジンガーZはあまり詳しく知らないのですが、
それでもロケットパンチは真似してやっていました(笑)

ボスロボットはガラクタで作ったものなんですよね??
もう見るからに3枚目キャラのヒーローです(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:31

ニートのように人に寄生して相手を倒します



子供たちは見習っては駄目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!それじゃあ、ヒーロー本人も倒れてしまいますね(^_^;)

ニートを無事に卒業した??ヒーローなら、
マンガや小説にありそうな人の痛みがわかるヒーローになりそうですよね♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!