お酒好きのおしりトラブル対策とは

googlechromeを使ってたら下の方に広告が出るようになり、うっとうしくなってfirefoxを使うようになったのですが、ここ最近firefoxを使っていると、

「お使いのPCの性能が低下しています」
「windowsのエラーを直ちに修正してください」

といったウィンドウが自動で出るようになりました。上の方にはMicrosoftの文字もあるし、そう問題はなさそうなのですが、うっとうしくて仕方がないです。何とかして、自動で出ないようにする方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Chromeと同じように詐欺ソフトの広告のようですね。


PCのセキュリティ対策が少々甘いのではないですか?
(お使いのパソコンの性能が低下しています 同じ関連記事)
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-97.h …
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-104. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか使っているメールアドレスが急に使えなくなったため、返答が遅れました。申し訳ありません。

ALYacとマカフィーを入れてましたが、体験版のESET SMART securityとスパイbotを入れたら快適になりました!一応、ごくまれに表示はされますが…。

あとはネットで調べつつ、変なアドオン等を消していこうと思います。

お礼日時:2013/06/25 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング