アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるとすれば、それはどんな秘密ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

秘密です。

    • good
    • 0

あるけど 



秘密だから言えません(´~`*
    • good
    • 0

>秘密にしてる秘密ありますか?


>あるとすれば、それはどんな秘密ですか
貴方だけに教えます!
だけど秘密ですよ!
振り込め詐欺の講座番号(でも、FAXで送ってあげてもいいかも、早いし!)
    • good
    • 0

 


それは秘密です
 
    • good
    • 0

実は。

。。16億円持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も実は金持ちということが秘密です。

お礼日時:2013/04/23 22:38

言ってしまうと秘密ではありませんが、言っておきます。



「適応障害」です。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0

No.6です。

(飛んだらいけないのでね)。

ほんの数分開いたけれど、何名の方が本気にされたか?

と、書くと、ホントかウソかわかりにくくなるね・・・。

まぁ冗談です。これは公にしたいので、オープンにします、タイムリーだしね。

診断名は「適応障害」と「睡眠障害」です。

ほんとの病人です。個人差はありますからね。

ウソはつかないよ・・・σ(・・*)はね。 上のような冗談はやってもね^^;

失礼しました~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて冗談ではない回答ですね。

でも、かなり深刻ですね。

お礼日時:2013/04/23 22:37

秘密にしてあることがあると言う秘密です。

    • good
    • 0

ありますよ。


僕がtheworld4だということです。
    • good
    • 0

フフフ ありますよ


教えてあげな~い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!