アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるとすれば、それはどんな秘密ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

たくさんありますよ(笑)墓場まで持っていくので教えることが出来ないのが残念です。

    • good
    • 0

No.7です。



ちょっと寝てました~(今からお風呂^^;)。

お礼どうもm(_ _)m

程度の差がありますから^^;

σ(・・*)はまだ、障害者ではあるのだけれど、バイトも出来るし、

こうやって人様の質問にお答えさせてもらえるし、Dr.にもかかってはいるけれど、

かなり軽いほうだそうで^^;

そんなに深刻ではないけれど、それでもまぁそれなりに(?)、なかなか分かってもらえないね^^;

しょうが無いけれどね、見えないから。

あのお方は絶対に大変だと思いますよ・・・。

 #昼間にニュースが流れていたけれど、前から言われてありましたし。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

σ(・・*)にとっての秘密って、病名じゃなくて、「病気の程度」なんですね^^;
    • good
    • 0

いっぱいあるけど、例え匿名性のあるインターネット掲示板でも言えるレベルじゃありませんwどんな秘密かって言われると、ここでは言えない内容ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも隠し事はあるもの。
言ってもいい範囲で、聞いてみただけです。
ちょっとした秘密ね。

自分は、ペット禁止の貸家でインコ飼ってます。
厳密にはダメなんでしょうけど、
この間、お隣さんに、可愛い息子がいるよね。
なんて、言われました。
バレテタ。

お礼日時:2013/04/24 18:01

本当は秘密なんだけど、軽い秘密なら教えてあげる(*^ー^)ノ



『プッチンプリンの隠し場所』

ゴリラの部屋のエサ置場♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!