プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません
この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた
話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、
勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、
一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。
もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか
ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

A 回答 (2件)

いや、そもそも彼氏がいる娘に恋をしちゃだめでしょう……。

それで仮に彼氏と別れてあなたと付き合うことになったとしても、

彼氏がいるのにあなたと付き合うことを選べるような女は、
あなたよりも素敵な男性を見つけたら、すぐにあなたのことを捨てて
もっと素敵な男の方に移ってしまうような女ということですよ。
    • 0

まー聞いても教えてくれないと思います。

それよか、呼ぶ頻度を増やして、金のあるところを見せてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

頻度を増やしてって、それが月に1.2回ぐらいかなぁ