プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、とあるサイトで「メル友募集」していた女性にメールを出して返事が来たのですがその時に「出来たら画像送って貰えませんか?」と書いてあったので「別に男前とかじゃないので見てもガッカリされるだけなんでもう少し仲良くなれてからじゃ駄目ですか?と返すと「こういうサイト初めてで顔も知らない人とメールするのは不安なんです。嘘とかつかれるのも恐いし。別にカッコイイとかは関係ないんです。」と返って来たので僕は「解りました、じゃ送りますね、その変わり貴方も送って下さいね」と言うと了承してくれたので送ったのですがそれから返事が来なくなりました。すごく腹が立ったのですがこういうのってよくあるんでしょうか?やはり初めから「写真送って下さい」とか言う奴は信用しない方がいいですか?同じような経験された方いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

男性でも、非常~~に写りの良い写真を撮って送られる方がいらして、実際にお茶するときに、本人を目の前に探しまくる羽目になったこともあります。


ただ単に、相手の好みの顔でなかっただけではないでしょうか。
わざと素顔が判別できない変顔写真を送る、のも一つの手段だと思います…。
それと「送ってくれたらあげるから先にちょうだい」も有効かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
まぁ、相手が好みじゃなかったという事なんだとは僕も思いますが、それにしても嘘つく人は大嫌いです。

お礼日時:2004/03/15 18:29

そういうとこに出入りする女は所詮そういう女がほとんどと割り切っていたほうがいいかと。



いい女なんているわけがないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ちなみに僕が利用している所はそんな変なサイトではなく規制とかがかなりしっかりしている所やったんですけどね。
相手の言葉を鵜呑みにしすぎた自分が悪かったんでしょうかね。

お礼日時:2004/03/15 18:28

そういうことで腹を立てるくらいなら、むしろメル友募集してる人自体を信用しないほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに貴方のおっしゃる通りかも知れません。
しかしこちらは相手の言葉を信用して望むようにしているのに相手のこういう非常識というか嘘つき発言には憤りを感じます。これってそんなにおかしい事なんでしょうかね・・・。

お礼日時:2004/03/15 18:24

相手から送ってもらえばどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、送ってから僕もそれに気づいたんですよね、(^^ゞ

お礼日時:2004/03/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!