プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの昭和の名曲ベスト3を教えてください。
ちなみに私は
1位:水色の雨
2位:目を閉じておいでよ
3位:古い日記
です。

A 回答 (11件中1~10件)

(1)雨のバラード(湯原昌幸)


(2)メモリーグラス(堀江淳)
(3)みずいろの雨(八神純子)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/01 17:43

負けるもんか


目を閉じておいでよ
チャンス到来です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 19:09

1位:上を向いて歩こう


2位:人生いろいろ
3位:哀戦士

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 19:10

1位:恋におちて-Fall in love- 小林明子


2位:赤いスイートピー 松田聖子
3位:なごり雪 イルカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 19:10

昭和はほとんど記憶がないのですが、


木綿のハンカチーフ by 太田裕美
路地裏の少年 by 浜田省吾
Train Train byザ・ブルーハーツ
ですかね。
バラバラですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 19:10

1・「喝采」ちあきなおみ


2・「舟歌」八代亜紀
3・「およげたいやきくん」子門真人

ちあきなおみも、八代亜紀も若い時はものすごいベッピンさんやったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 17:44

こんばんは(^-^)



私は、

1位 恋     (松山千春)
2位 海岸通り (伊勢正三)
3位 舟歌    (八代亜紀)

です。

あ(@0@)
なんだか、シンミリした歌ばかりですね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/01 17:45

1位 みだれ髪  美空ひばり



2位 薩摩の女(ひと) 北島三郎

3位 歌姫  中島みゆき

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 17:46

順不同で,



影を慕いて 悲しい酒 上を向いて歩こう

・・・難問ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/01 17:46

1位:愛と死をみつめて(青山和子)




2位:わたしの城下街(小柳ルミ子)


3位:貴様と俺(布施明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!