プロが教えるわが家の防犯対策術!

「パンが焼けました」と話すトースターが、
どこかの国にあるそうですが、
そんなトースターがいきなり、
「今日は暇だねえ」と、プログラムにないはずのセリフで、
いきなりあなたに話しかけてきたら、
あなたはどう反応しますか?

A 回答 (5件)

こんにちは!



「暇なんじゃない、余裕が有るんだよ」

と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいアイデアですね。

お礼日時:2013/05/03 19:31

頭、大丈夫?



と言い返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ご苦労さま。

回答していない当方をブロックしながら、
よくも図々しく回答を投稿できるもんだね。

お礼日時:2013/05/03 19:31

まずは驚いて、返事をする前に「しゃべった?」とトースターに聞いてみると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あはは。w

お礼日時:2013/05/03 19:32

そりゃそうさ、今日はおれ一人分しか焼かいないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一人暮らしは楽だけど退屈なものです。

お礼日時:2013/05/03 19:33

御免なさい。




今、焼きます。

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

たまには使ってあげないと。

お礼日時:2013/05/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!