最速怪談選手権

今更ながらAKB48って好き?嫌い?

A 回答 (4件)

AKBそのものは興味も無いですし、興味が無いと言う事は好きではないと言う事ですかね。

(笑)
前田敦子の卒業と言う脱退から、抜ける人が続いて居ると言う事は、中はドロドロしているのだろうと言う憶測も生まれますし。
そう遠くないうちに「そんなグループもあったね!」になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もしAKBが今年あたり消えるのだとしたら、短命なグループだったということに
なりそうです(^^;


個人的にはももクロの方が良いかなぁと思ってます。

お礼日時:2013/05/04 21:18

正直、よく分からん



よくわからんので、好きでも嫌いでもない

たまにニュースの時間帯でも見かけるから、人気なんだねぇ~ぐらいの感想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近は個人個人の活躍のほうが目立ってしまってる感じです。

なんかこのままAKBというグループとしての活動は消えて行くような気配さえします。

お礼日時:2013/05/04 21:17

大っ嫌いです!今はあまり、ブレイク時ではありませんが


みなさんが、AKB好きという訳が全く分かりません。
ただ歌を歌って踊って・・・。あの団体がなければ
良かったのに・・・。と思うほどです。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、大嫌いなんですか?(^^;

口パク疑惑もあるようですしね。

お礼日時:2013/05/04 21:16

興味がありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!