性格悪い人が優勝

どんなのがありますか。

A 回答 (3件)

こんばんは。



興味あること、

他人を、楽しく笑わせることができるウソ(・o・)

興味ないこと、

他人が気分を害するようなウソ(-”-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰います通りですよね。

楽しませるウソ

度もございますでしょうね。

参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 21:20

興味のある事・・・来年の健康運


興味のない事・・・来年の恋愛運

まずは健康第一。。。歳かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何よりです。


本日賞味期限切れの おからを勿体無いため食します際…
念の為に梅干し食べときましたぜ


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 21:17

 んー、目下のところ(酔笑)



・興味あり・・・モニタの中の裸のおねいさん達。

・興味なし・・・日常で目にする普通のおねいさん達。


・・・こんなとこですね(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にはなりませぬが。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!