dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、トイレで小便をして、チンチンをズボンの中にしまったら、
ズボンの中で小便が少し出てきてズボンの内側が濡れてしまいました。
思ってもみないことだったので驚きました。
このようなことがもう起こらないようにするには、どのような対策をすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

尿の切れが悪くなってますね。

薬局で専用の薬が販売されてます。
薬局で購入するか泌尿科の病院で検診を受けた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/05/11 18:59

もうすぐ霞を食らって雲に乗って空を飛びそうな年齢のものです


私も若い時(10代)からその様な覚えが有りますので
私の手法がご参考になればと思います
10代の頃と今(霞を食う年齢)とは残尿の条件が違いますが
対処方法は同じです
1、「出し切ったな」と思っても もう一度踏ん張っていきむ
2、いよいよ出し切ったなと思ったら得手棒の根元をつかんで上下に良く振る
3、振り切って「もう残っていないな」と思ったら尿道を軽く摘まんで根元から先へシゴく
4、得手棒を格納庫にしまう前にもう一度軽く振っておく
5、残っていないと確信を得たら格納庫へピットイン
この手順を踏めば膀胱間近や尿道に残ったものはエンプティに成ります
この間の手順は約5秒程度ですので
面倒臭がらずにやってみて下さい
毎回この手順で着実な効果をあげている“仙人見習い”の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/05/11 18:59

なるべく大の方に入ってペーパーを使いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/11 18:59

出した後も尿道に残っています。

出切るまでしばらく待つしかありません。年齢に関係ありません。
出し切るまで待とうマツタケのつゆ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/11 18:59

多分年齢のせいです。


泌尿器科で相談してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/05/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!