アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性のことで悩んでいます!

彼とは合コンで知り合ったんですが、誘われてご飯に一度行って、なんとなくいい人だと思ったんで、その後も2回くらい2人で遊びました。

2回目のデートの時、帰りに急にキスされてしまったんですが、その時は嫌じゃなかったので拒否はしませんでした。

キスの後もずっと帰ろうとしなかったり、手を握ってきたり、また遊ぼうって何回も言われました。帰った後にも楽しかったというメールをくれました。

ここら辺までは私にはまだ好きという気持ちはなかったと思います。

その後また2週間ぶりに一回会いました。前の時の態度から告白されるんじゃないかと思っていたんですが、なんだか2人ともソワソワしてた感じで、核心に触れるような会話はありませんでした。デート中はずっと顔を見られてたように感じて、私の方が目線をそらすことが何度かありました。

ご飯食べた帰り道に彼から手を繋がれて、私が嫌がらなかったからなのか、家来るって聞かれました。軽く見られてると思って、それは嫌だって断ったんですが、その後も喫茶店に寄ってコーヒー軽く飲んで(ほぼ会話はなかった)駅まで送ってもらって帰りました。

駅までの間ずっと手を繋がれてて、別れ際に一回手を強く握られて、またメールするって言って別れました。

私は家に誘われたことと、彼の態度がはっきりしないから、少し怒ってました。なるべく楽しそうにはしてたのですが、早く帰りたい気持ちが態度に出てたのではないかと思って、帰りの電車ですぐメールしたんですけど、素っ気ないメールしか帰ってきませんでした。

それから彼のことが徐々に気になり始めて、2,3日後にまた何気ないメールをしてみたけど、何度かやりとりがあって、返事が来なくなりました。

そのことが気になってなのか、彼のことが好きになったのか、まだ自分の気持ちがよくわからないんですが、彼に会いたくてしょうがありません。

2人とも同じ職種で、かなり忙しくて休みも不定期なので、メールが面倒になる気持ちはわかるんですが、告白されてないのに、家来るって聞かれたのはやっぱり遊びだったんでしょうか?

遊びだったらやっぱり自分から連絡しないほうがいいんでしょうか?

彼から連絡が来るまで待とうと思ってたのですが、なんか待ちきれずに会いたいってメールしてしまいそうです。

すごく悩んでいます!なんでもいいのでご意見聞かせてください!

A 回答 (2件)

付き合う前のはがゆい一番ワクワク楽しい時じゃないでしょうか?

素直に思ったままの言葉で伝えたらいいと思います。
後悔なんてあとから考えればいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにワクワク感も少しありますが、彼からのメールが素っ気ないし、返事が返って来なかったりで、すぐ家来るとか聞かれたし、なんだか本気じゃない気がするんです。

でもやっぱり自分からメールしてみようかな^_^

> 告白されてないのに、家来るって聞かれたのはやっぱり遊びだったんでしょうか?

> 遊びだったらやっぱり自分から連絡しないほうがいいんでしょうか?

多くの女性は皆さん遊びで男性と付き合っています。
 質問者さまは遊びの付き合いはしたくないというのであればその理由は何なのでしょうか?
 遊びから恋愛に発展する場合も有ります。

あくまでも恋愛目的にしかなりませんが恋愛できないよりは良いのではありませんか。 
    • 0