アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリをダウンロードして初めてやってるのですが、始めたばかりのころに、ウィズがカードの説明を始めるところで、先に進まなくなってしまいました。

カード進化の説明で、「まずは進化したいカードをえらんでみて」というので、指さしマークがしめしているでているカードをおします。するとそのカードの詳しい説明がでるだけで、「表示切替」か「とじる」しかおせないのですが表示切替をおすとアニメがかわるのみ。閉じるをおせばもとの画面(カード選択画面)にもどるだけです。もどるとまた、指さしマークがカードをしめしているのでおす・・と同じことのくりかえしでまったくすすめません。
クエストにもどろうとしても、クエストのボタンがおせません。カードのボタンしかおせません。
おすと結局また同じことの(進化したいカードをえらんでみて )になります。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

私も詰まりました(笑)

アレ、進化させたいカードを上のボックスにドラッグするんですよ…
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました。本当に助かりました<(_ _)>
選択して ってそうゆう意味だったんですね・・・