アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。 高1の女子です。


正直言って、学校では良い子の仮面を被ってます。

中2の時から夜、時々
 無性に「怖い…消えたい」と思うことがあります。
何が怖いのかも分かりません…
その時は、泣いて、泣き疲れて寝てます…。


家族間、学校、勉強などの悩みはあまりありません。





何かの病気なのでしょうか;?

A 回答 (1件)

私もたまにありますよ。

高校の時に線路に飛び込んで死んでしまいたいと試みましが出来なくて、その時の恐怖感が逆に死ぬことへの恐怖となってたまに落ちます。心の闇は誰しもが持っていて無意識にフタをして閉まっていて、そのフタが何らかの弾みでちょっとズレて漏れてきて、気付いてフタをしての繰返しじゃないかと私は思っています。病気ではなく、感受性が他の人より豊かなんだよと私は彼氏に言われました笑 だから大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気じゃないんですね…よかった*

ありがとうございましたmm*

お礼日時:2013/05/11 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!