dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問ですがお答え頂くと助かります。娘のお土産に迷っていて、こちらで質問させて頂いた際に、キットソンを紹介して頂きました。娘は学生なので、実用性があると思い、トートバックを買って行こうと決めたのですが、結構流行も終わっているのでキットソンはダサいみたいな事も耳にします。できれば娘にはサプライズで渡したいので、好みを聞くこともできません。北海道の田舎者ですのでどなたかご意見をお願いします。また、違うブランドでお勧めがあれば併せて教えて頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

サプライズいいなぁ~!キットソンかわいいですよね(^O^)!


一時期ギャアギャア騒がれ話題になっていたことは事実ですが、だからと言ってデザインは変わらずかわいいです。
私は30才ですが周りで持っている子結構見ます。

もし気にされるようなら、ポーチとか小物にしたらいかがですか?
カバンは、ババンと表に出てしまい、明らかにキットソンだとわかってしまいますが、小物ならカバンの中にしまえます。

娘さん喜んでくれるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小物でも実用性はありますよね。ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/11 23:47

まだ時間に余裕があるなら、今度はMarc by Marc Jacobsとキットソン。

どちらがいいか聞いてみては?

たぶんキットソンは通学以外あまり出番がないかもしれませんが、Marc by Marc Jacobsなら学校からデートまでありとあらゆるシーンで使えます。キャンバスは丈夫で長く使えます。飽きたらエコバックにして使えます。

予算が分からないのですが、高くていいならルイヴィトンの小物は無料でイニシャルを入れてくれます。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9 …
「キットソンのバッグは古いですか?」の回答画像4

この回答への補足

予算は1万円以下で考えています。出来れば北海道に無いショップのほうがお土産っぽくて良いと考えています。URLまで貼り付けて頂きありがとうございます。

補足日時:2013/05/16 21:10
    • good
    • 0

キットソンも定価で買うと高いです。



長く使える誰でも持てるトートで、マーク BY マーク ジェイコブスはどうでしょう。
最近キャンバストートをよく見ます。

MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マーク ジェイコブス)は、
超一流デザイナー「マーク ジェイコブス」のセカンドラインとして、世界中でヒットしています。

あと、他の方も言っていますが、ポーチならば2つぐらい買ってもかさばらないし、
お土産として持ち帰るのも楽だと思います。

サプライズで渡すという事なので、キットソンよりも説得力のあるブランド
(マーク BY マーク ジェイコブス)がいいと思います。
友達に自慢できますよ。
マーク ジェイコブスはルイビトンの洋服デザインも手掛けているスーパースターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくチェックしてみます。

お礼日時:2013/05/15 19:22

こんにちは



もう決められてるかもしれませんね。

ピンキーのこちらの商品でしたら、流行り廃りはありますが、根強いブランドですので
喜んでいただけると思います。

キットソンは急に人気が出て、その後は急に下降線になりました。
数年前はTシャツをユニクロとコラボして完売してましたが・・・。

レスポートサックと似た感じですね。
持たなくなると勿体ないですし、せっかくのサプライズです。

ただ何を差し上げても喜ばれると思います♪

ご参考になれば幸いです。


http://www.andbypd.com/ap/category/003010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!良く見かけるブランドですね。参考にします。本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/05/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!