プロが教えるわが家の防犯対策術!

いっつも楽天銀行で買って楽天銀行に振り込まれるようにしてます!

間違って6億当たっちゃったら皆さんだったらメガバンクの方に億円移動しますか?笑

億円送金するってなったら手数料高いんですかね?

ちっと私のくだらない妄想に付き合ってください笑

A 回答 (1件)

手数料は一緒です・・・10万でも100万でも1億でも。


私ならメガバンクへ移動させてペイオフ関係のない普通預金口座(決済用預金)に入れてしまいますねw
これなら利息はゼロですが預金保険により銀行が倒産しようが全額保護の対象ですからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!