アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平は伝説のギャンブラーですか?

A 回答 (8件)

大王製紙の人がいたが、106億円の損害。


それと政治家ハマコウはいくら使ったか引退した。ギャンブルを禁じながらラスベガスで豪遊の旧統一教会のマザームーンや幹部連中。
    • good
    • 0

人気選手大谷の信頼を裏切り調子も崩させたロクでもない奴として名が残ります

    • good
    • 0

他人のフンドシで相撲レスラーです

    • good
    • 0

詐欺師です

    • good
    • 0

いいえ、ただのギャンブル依存症です。

    • good
    • 0

いやいや


歴史に名を刻んだ伝説のペテン師ですね。
    • good
    • 0

前に凄いのが今したよ。



王子製紙だったかな?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A