アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界って一度、引退して再度復帰した場合。
芸能界の世界ではデビュー1年目という事になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

デビューは、新人が初めて登場することです。


途中で引退しても、デビューからの年数は変わりません。
    • good
    • 0

たまに、デビューしても空振りだった時、芸名やスタイルを変えて、過去を捨ててデビュー1年目の新人として売り出すこともあるみたいです。

二流、三流に限り、、、
    • good
    • 0

再デビューという言い方では?


言う時は、再デビューして○年・・・
    • good
    • 2

ならないでしょう。


途中で引退期間があったとしても、
通常は最初にデビューした年から数えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!