電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マツケンといえば、誰を思い浮かべますか?
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2016/12/04 10:38

A 回答 (8件)

松平健です。

マツケンサンバが有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マツケンサンバ好きです。

お礼日時:2016/12/04 07:53
「マツケンといえば?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜まさかの展開です。

お礼日時:2016/12/04 07:53

昼ドラ王子こと松田賢二さん


もしくは響鬼の斬鬼ですねー!まぁ今は真田丸ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼ドラ…出て来てなかった私でした。

お礼日時:2016/12/04 03:17

まずは文句なく、松平健。


あと、卓球の松平健太。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松平健ですね〜〜やはり。
卓球 松平…そのままですね (^_^;)

お礼日時:2016/12/04 03:16

松平健さんですね。



あと、余計なことかもしれませんが
香取慎吾さんの「カツケン」を思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松平健ですね〜〜

カツケン…何でしたっけ?

お礼日時:2016/12/04 03:15

松山ケンイチ


松平健
    • good
    • 2
この回答へのお礼

松山ケンイチが先に浮かびましたか?

お礼日時:2016/12/04 03:14

松平健(マツケン)前田健太(マエケン)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「松平健」ですね。

お礼日時:2016/12/03 22:59

マツケンサンバの松平健さんと松山ケンイチ君2人が頭に出てきました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、出てきましたか。

お礼日時:2016/12/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!