プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。過去に女の子の携帯電話番号が書かれた紙が入っているガチャガチャがありました。今でもまだあるんですか?まだ紹介されているサイトがありましたらどうぞお教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以下のような話が出てきました。


あったとしてもあまり良くないかもしれませんね。

https://girlschannel.net/topics/61048/
でも昔の携帯の番号教えてって言われて・・・
普通に道で
友達の使われてる番号は1つ100円で買い取る言われた

これ昔友達が被害に会いました!
いきなり見ず知らずの男の人からバンバン電話かかってきて、ガチャガチャで番号買ったって。
もう10年くらい前の話だけどまだあるんですね。
    • good
    • 0

個人情報保護の観点から


撤去されたと聞きました。
今も絶滅せずに、ひっそり
あるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!