電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、伊豆へ行った際に初めて水中遊覧船にのりました。

思いのほか楽しく、是非また乗ってみたいと思ったのですが、付近で乗れる場所など

なかなか情報が見つかりませんでした。

東海地方、もしくはその他周辺地域で水中遊覧船に乗れる所はないでしょうか?

※水中遊覧船(画像のように船に乗りながら、ガラス張りの窓から水中や魚が見れる船です。)

東海地方・関西地方・北陸地方など車で行ける範囲のところであると良いのですが・・・・。

当方は名古屋在住です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

「東海近辺で水中遊覧船に乗れる所はありせん」の質問画像

A 回答 (3件)

南紀白浜のグラスボート。


http://www.glasboat.com/cnts/option1/?c=glassboat

福井県、三方海中公園。
http://www.mapple.net/spots/G01800015902.htm

高知県では遠いでしょうが、眺めはよいです。
http://www.glassboat.jp/info.html
    • good
    • 0

おもしろい物で


http://www.uzusio.com/
渦潮の海の中が見えます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!