アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は今からスーツを着てでかけるのですが、
冬の間は黒ばかり着ていてあきてしまいました。
少し華やかなほうがいい場なので
七分袖の春・夏スーツを(ベージュ)着たいのですが、
やはりまだ「寒々しい」感じがしますか?
袖は7分というよりは8分くらいです。
えりは詰まっています。

A 回答 (2件)

冬に逆戻りしているような季節ですが、もう重い冬服は着たくありませんよね。

その気持ちよくわかります。
私も薄着で出かけました。とはいうものの寒いので、下着はしっかり着込んで!?
お洒落は先取りといいます。
風邪を引かないよう見えないところで防寒して、一足早いファッションを楽しんでね!
    • good
    • 0

昨日ならよかったですが、今日は寒々しいと言うより実際に寒いのではないかな。


室内にずっと居るのなら構わないと思いますが、雨も降るみたいだし、今日はやめておいた方が無難かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!