プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅に朝7時日」早ければそれ以前に高速バスで着きます。
洗顔、化粧をしたいのですが、出来ればきれいなトイレを教えていただきたいのですが。
早朝なので駅のトイレしか開いてないですよね?

A 回答 (5件)

こんばんは。



思いきって、お風呂はどうでしょう?
京都タワービルに京都タワー大浴場があります。
朝からやってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。時間的に余裕が有りません。残念ですが。

お礼日時:2013/05/20 20:53

こんにちわ



高速バスって高速乗合バスと高速ツアーバスとがあるんだけどどちらでしょうか?
高速乗合バスと高速ツアーバスの違いについて
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/details.html

もし、高速ツアーバスをご利用の場合ですね。
VIPライナーってのがやってるのだと安心ですよ。
到着日の朝6時~10時まで無料でラウンジを利用出来ます。
http://vipliner.biz/lounge/kyoto.php
バスはこちらね
全て女性専用なので安心~
http://vipliner.biz/bus_list/cherish/
http://vipliner.biz/bus_list/plumeria/index.php
http://vipliner.biz/bus_list/plumeria_grande/ind …
京都駅前で下車しないで次の京都VIPラウンジで下車すれば無料で利用出来るから安心ですよ~
もし、VIPライナー以外のだとそのようなサービスは無いから難しいけど(^^ゞ
ツアーバスの値段の安さだけでなく集合場所にラウンジがあるとか、乗務員2名で運行するとかを重点にチェックして予約するのが旅上手なんですよ。
http://vipliner.biz/lounge/service/index.php

もし、高速乗合バスか他の高速ツアーバスの場合は京都タワーの地下3階にある大浴場が良いと思いますよ。
去年の春にリニューアルオープンしてるので・・・
http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/floor/sp …
ただ、バスの降車場所からテクテクと京都タワーまで行くのがちょっと面倒だけど(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ツアーバスではないのです。
お風呂も時間的に余裕が有りません。

お礼日時:2013/05/20 20:54

京都タワーにある京都温泉はいかがですか?



たしか営業は7時30分だと思いましたが、たしか

高速バスは八条口に停車だと思ったんで歩いて

15分位なんでゆっくり歩けばちょうどだと。

あとは、京都駅隣接のホテルグランディア京都や

近隣のシティホテルのパウダールームうを利用

するとか・・・・・・朝食でも頂けば文句言われないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホテルも考えたのですが、朝食は予約してるので。
お風呂に入る時間的余裕もないのです。

お礼日時:2013/05/20 20:51

こんにちわ



JR西日本が運営してる有料パウダールームがありますよ~
ってご案内したいんだけど残念~
大阪だったら早朝から営業してるけど京都は11時からでした。
http://angelbe.jp/

裏技だとしたら駅のトイレを利用するよりは綺麗なホテルのトイレを利用するんです。
JR西日本が運営してるホテルグランヴィアは如何?
京都駅に直接してるので便利ですよ~
http://www.granvia-kyoto.co.jp/access/

私も旅行先では駅のトイレよりもデパートやホテルのトイレを利用すること多いです。
特に早朝だと駅の近くのホテルに駆け込んでトイレを借りるって事がありますけど問題無いですよ~
安心してホテルを利用する手もあるってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホテル大丈夫なんですね。
トイレだけ拝借はわるいかな?とおもっていたのです。

お礼日時:2013/05/22 18:20

こんにちわ



私は大きなホテルのトイレをよく利用してますよ。
例えばヒルトンやプリンスとかね~
大抵一般客が利用出来るレストランが早朝から営業してるのでホテルのトイレは利用しやすいんですよ。
遠慮なく利用して大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!