プロが教えるわが家の防犯対策術!

サントリーの「伊右衛門」についている
茶葉入りミニ茶缶は何種類あるか御存知の方、
教えてください。
ちなみに当方、金・銀・緑の3種類は
ゲットしたのですが・・・。

A 回答 (3件)

金・銀・緑の3種類ですよ。


私も集めました。
とてもかわいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答に感謝いたします。
そうそう、可愛いすぎですよね~♪

お礼日時:2004/03/20 01:59

夫がコンビニで働いているので聞いてみたところ、金・銀・緑の3種類だそうです。


かなり人気があるみたいですね。
ミニ茶缶を飲んでみましたが、おいしかったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ飲んでないんです。
っていうか開封するのがもったいなくって(笑)

お礼日時:2004/03/20 02:00

金・銀・緑の3種類ですよ。


私も集めました♪

が、ぺットボトルのは
売れすぎてもう一時出荷停止らしいですね。。。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040319-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り切れですか!!
早く買っておいて良かったです。

お礼日時:2004/03/20 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!