電子書籍の厳選無料作品が豊富!

探しています。
ご回答待ってます。。

A 回答 (18件中11~18件)

スクールデイズ



主人公が首チョンパって中々無いんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知ってます。

スクールデイズは何気なく、暇でYahootubeでたどり着き、鑑賞しました。本当にスクールデイズシリーズはどれも驚かされました笑

お礼日時:2013/05/19 19:30

悲しいかは人それぞれかもしれませんが、


かなり衝撃的だった作品。

無敵超人ザンボット3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無敵超人ザンボット3。ですね

是非観たいとおもいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/20 13:18

初めまして。


>最終回が衝撃的で悲しいアニメ

『科学忍者隊ガッチャマン』
でしょうかね。

コンドルのジョー‥。


(ノ_・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学忍者隊ガッチャマン。ですね
是非鑑賞したいと思います。ご回答有り難う御座いました。

こうしてみると、皆様色々なアニメを
知っているんだなぁ…と感心してしまいます。。
参考になります…。

お礼日時:2013/05/20 13:22

・「喰霊-零-」


衝撃的だったのは1話の方かも知れません。最終回はある程度予想はつきますので、それほど衝撃的ではないかも? ただ、悲しい結末ではありましたが…。

・「灰羽連盟」
最終回は衝撃的でした。感動はあったのですが、悲しいかといわれると、悲しいと言い切れない気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます!!茅原実里さん。みのりんの
主題歌のアニメですよね。

私の地域では放送されてはいなく、見てはいなかったのですが、
みのりん繋がりとお店、CMなどで作品を知ってはいました。みたいなぁ…と思っている内に忘れていました。。この機会に観たいと思います。
思い出させてくださって、感謝!!

お礼日時:2013/05/20 13:27

なんだろう・・・デスノートかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。

デスノート。これまた映画化されたり、名作ですよね。
悲しいというよりも…衝撃的の方が強く…私的に
主人公さんはやりすぎのような感じがしました…。

この機会にまた、見返そうかなと思います。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/20 13:30

こんにちは。


イデオンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イデオン。ですね、
是非ともチェックさせて頂きたいと思います。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/20 13:32

ダンバイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンバイン。ですね
是非、観たいと思います!ご回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2013/05/20 13:33

「フランダースの犬」



なんだかとても眠いんだ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランダースの犬。ですね
有名な名作って感じがします。番組でもよく
取り上げられているような気がします。


チェックしたいと思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/20 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!