アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホモやゲイと言った同性愛者ではなく、女性や恋愛に興味があり性欲も普通にあり、気になった女性も過去にいるけど、告白したこともなければもちろん告白されたこともない20代後半の彼女いない歴=年齢の男性をどう思いますか?恋愛対象として見れますか?それともドン引きですか?

また、30代前半~後半、40代以降の男性の場合だとどう思いますか?

また、好きになった人が何かのきっかけで上記のような男性だと分かった場合はどうしますか?
やっぱり引きますか?

ちょっと色々気になっているので質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

24の♀です。

私自身も彼氏いない歴=年齢の女で私が回答するのは失礼かもですが…自分の勝手な考えなんで参考くらいにとらえて下さい。

わたしもまだこの歳なので、30、40代のことは少し分からないです↓

ですが、20代後半で彼女が過去に出来た事がないのは別に気になりません!というか、私はもし彼氏が出来るなら過去に居たことがない人、もしくわ付き合った人数が少ない人がいいです。

友達にこれを言うと少しえっ!と言われますが…何がいけないのかなぁ~と感じます。

経験が多いのがなんでそんなにいいのかなぁ~と私は思ってしまいます。初めて同士でも別にって感じです(笑)

好きになってから知った場合でも、好きになっちゃったらそんなのは関係なく好きなもんは好きです♪

少なくとも私は引きませんw

長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初めて同士でも全然いいですよね。
なんか経験多いほうがいいて風潮があるような気がします。

私の彼がそうでした。

彼自身を好きになったので特別引いたりはしません。
逆になんでかな?って思いました。
気にするより誠実さをアピールできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メリットとしては誠実さの部分ですかね。
引かない人に出会えたらいいですね。