電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年生です。

一月前よりさらに、
ぼけーっとして何も考えられなくなってしまいました。

書く文章も支離滅裂で、語尾が全て「~と思った。」になってしまうような
感じで頭が回りません。

なんというか、要領も悪く
頭の回転も悪くなってしまい、人と話していたり
映画をみても内容を理解できません。

自分がどう思ったのか、どう感じたのか、もよくわからなくなっています。


ただ飯を食って、疲れたらねむる。動物みたいになってます。

大学の授業もぼけーっとしてるし、内容を理解できてません。


どうしたらいいのか
考えれなくなってます。。。

まず今なにをしたらいいですか?

*補足

別段過去に辛いことを経験していたわけでもなく、
両親もいます。ものすごく恵まれた環境です。
あと、別に病んでいるといったわけでもないです。

A 回答 (3件)

受験のあと 脳は相当退化します。

サバンナの野生ライオンと上野動物園で寝ている家畜ライオンくらい退化します。
心配いりません 就活になれば お祈りメールを30通くらい貰えば 否応無く(かき氷を背中に入れられた)ようになります。
    • good
    • 0

なにもない生活だからじゃない?


もっと普段から頭をつかって生活したほうがいいとおもいますよ。
あまりに心配なら、心療内科にいってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

病院で診断を受けてください。

脳軟化症、パーキンソン病の疑いがあります。事態は急を要します。一刻の猶予も成りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!