電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Zip Opener Packagesというプログラムがアンインストールできません。

アンインストールをクリックしてもUninstall Manegerという何も書かれていない表示が出るのみです。

Windows7です。PC初心者なので、どうしたらよいかわからず困っています。
どなたかわかる方、教えていただけると助かりますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>プログラムを開いてから、アンインストールするということでしょうか?

インストール時に実行したexeを再度実行してください。
物によるのですが、再インストール、修復、削除といった選択肢が出てくる時があります。
(もし出てこなければ、そのままインストールを進めてください。)
その選択肢で、「削除」を選んでみてください。
エラーが出れば、「修復」をしてから「削除」を選んでください。

ご家族様がインストールされたとの事ですが、
もしexeがない場合、ダウンロードしてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、すみません。
解決しました。
ありがとうございます。

>アンインストールをクリックしても

どこのアンインストールをクリックしているのでしょうか?
コントロール パネル\プログラム\プログラムと機能 のことでしょうか?

そうであれば、インストールしたexeを実行し、アンインストールできませんか?
それでも出来なければ、再度インストールした上で、上記の2点を再度お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>コントロール パネル\プログラム\プログラムと機能 のことでしょうか?
そうです。言葉が足りなくてすみません。

>インストールしたexeを実行し、アンインストールできませんか?
プログラムを開いてから、アンインストールするということでしょうか?

インストールした覚えがなく、おそらく家族がやったと思うのですが、
誰も覚えていないようで…(汗)
再インストールは難しそうです。。