牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合ってない男性(好意はあります)と体の関係を持ってしまいました。

その男性と私は遠距離で、二人だけで会ったのはこの日が始めてでした。

二人で会うの始めてだったのに、このような結果になったのを反省してます。
そして、この男性と会うことは二度と無く、一夜限りの関係でこの日で縁が切れると思いました。

それから一ヶ月くらい経ったとき、私がボーッとしながら友人に電話をかけようとしたら、間違ってその好きな男性にかけてしまいました(汗)

慌てて切り、メールで間違ってかけちゃった。ごめんねと送りました。
その日、男性方は仕事で海外出張に行ってて着信に気づかなく、三日ほど経って帰って来てから返信をくれました。

返信内容が
出張で海外行ってて今帰ったよ。久しぶり。
と来ました。

ここで質問です。
スルーしていいメールに、日にちが経ってでも返信するのは普通のことですか?
また、返信をしてくれると言うことに、どのような意図や心理があると思いますか?
体の関係を持った相手に、久しぶりと言うのは何か意味はありますか?

本心は本人にしか分からないですが、自分ならこうだったなどがあれば、教えてください。

A 回答 (5件)

文面からするとあなたは彼に興味深々で別れたくないと推察されます。


引っ付くも分かれるもあなた次第です。彼は手軽なセフレぐらいに思っているのでしょう。あなたが応じればOKです。
    • good
    • 0

学生のような考え方ですね。



関係を持つくらいですから、あなたを嫌ってはいない。返事をするということは、やはり嫌っているわけじゃない。
ただ、仕事が忙しい男は、気ままに女と寝れればいいという人もいますから、真意はわかりません。もっと親密に相手を知らねばわかりません。

彼を好きなら、さりげなく、連絡のやりとりを続けられたどうですか。
好感触なら、また会いたいと伝えればいいでしょう。
都合のいい女を求めているだけだと感じたら、やめればいいでしょう。
    • good
    • 0

まず、お互いがどのような関係から(例えば、出会い系・ナンパ・仕事関係etc)そのように発展したかで、考え方が違ってくると思うんですよね。


普通に友達関係だと、返信できず、日にちが経ってからでも落ち着いたら連絡くらいはするかと思いますが、やっぱり、男側から思うこと色々考えるかと思います。(あ、○○さん!?普通間違わないでしょ?とか、連絡つけるキッカケ?くらいにまで思っしまうことも考えられますからね)どんな別れ方したかも分からないのでこういうことは個人個人、主観がちがうと思うので難しいでしょうね。
久しぶりという言葉に意図的な意味合いがあるとは思わないです。(私感ですが)
あなたが会ったその日に関係を持っていいと思えるくらいの好意をもっていることは相手も感じてるはずなので、やっぱり、男にしても少なからずは期待してるものがあるかもね。

私感ばかりですみませんでした。気を悪くしないで下さいね。
    • good
    • 1

こんなの考えないとわからないですか。



そりゃ、もうひとつだけでしょう。


お、久しぶりだな。
わざわざ間違いのふりして電話してきたみたいだけど、やっぱり
おれのことが好きなんだな。
じゃあちょっと遊ばせてもらおうか。


これ以外にありますか???

ホントにあなたのことを想ってるなら、最初のとき以降から、全く会わない・連絡がない、なんてのも
おかしいですからね。誠意が感じられないし。

手ごろな女として見られている以外に思いつきませんよ。

まああなたがそういう扱いでも構わないというのなら両者の利害一致で問題ありません。
    • good
    • 1

ああ、もう一回エッチさせてくれるのかな。



って嬉しかったんでしょうね。

自分の安売りだけはやめましょうね。もったいないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!