アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、車でアスレチックつくし野コークに行こうかと思います(千葉から)

たぶん半日で終了すると思いますので、周辺でおでかけできるところ教えてください。

なるべくコスパがよいところで。

あとお昼ごはんはどこかいいとこありますか?

バイキンングやビュッフェで安いとこがあればいいです。


@先月は、コアラがいる動物園に行ったら駐車場がなく断念、カップヌードルに行きました。でコスモで乗り物少し乗りました。

ズーラシアと八景島は今年いきました。

A 回答 (1件)

 「たまプラーザテラス」とか。


 駅前に広がるショッピングモールですが、フードコートの「紅矢」のハンバーグ定食は500円で(この値段のワリには)美味しいです。ステーキで700円。

 あとは「こどもの国」↓
 http://www.kodomonokuni.org/

 「万騎が原ちびっこ動物園」↓
 http://www.city.yokohama.lg.jp/asahi/guide/shise …

 この辺もオススメです。

 ビュッフェとかなら、「ららぽーと横浜」あたりに行けば食には困らないかと。

この回答への補足

次横浜行ったら行ってみます~
@アスレチックは2時間で終了でした。
子供がやりたいのだけやって登って遊んでおわりました。

補足日時:2013/05/28 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
PCでこれ使ってて朝時間なくて見れなかった<>残念

お礼日時:2013/05/28 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!