プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には今気になる女性がいます。
彼女とは大学で同じクラスなのですが面と向かってしゃべることはなく絡みはほぼなかったのですが、ひょんなことからメールすることになり2人で飲みに行ったり水族館などに行きました。
正直このころは脈があるのではないかなと思っていましたが、タイミングを逃したらしくメールの返信が遅くなり内容もそっけないようなときがあります。
しかしいまだにメールを続けていて、1度迷惑じゃないか、と聞くと嫌だったらメールしないと言われました。
これは社交辞令のようなものだったのでしょうか?
また彼女を遊びに誘うと無理な時は断られますが月1くらいでは遊んでいます。
しかし脈なしのような気がしてこれ以上アピールするのは迷惑なのかな、などとかんがえたりしてしまいます。
ですが正直な僕の気持ちとしてはケリをつけるまであきらめたくはない気持ちもあります。
僕は25歳なのですが恋愛経験がないので女性の気持ちがわかりません。
実際彼女にはどう思われているのでしょうか?
少なくとも嫌われてたり嫌がられたりはしていないのでしょうか?
どうかみなさん教えてください。

A 回答 (1件)

>実際彼女にはどう思われているのでしょうか?

あなたが今発しているオーラは、彼女からすると「私に嫌われているって思っている人」です。
「私が返信するメールを社交辞令だと思っている人」と思われているかもしれませんね。

『想い』は行動や表情、言葉に必ず表れます。

あなたがそう思っている限り、上記程具体的では無いにしろ、あまりいい印象ではないかもしれません。

追記
ここからは進言というか独り言です。非礼をお許しください。
例えば、こんなオーラを発してみてください。「私に想いを伝えるために、ここまで努力してくれる人」
質問者様が出来る最高のオシャレをして、質問者様が用意できる最高のレストランなりを予約して、質問者様が行ける最高の景色・シチュエーションの場所で、シンプルに思いを全力で伝えてみたらいかがでしょうか?
(大変失礼ながら、恋愛経験が無いのでしたらば、駆け引きやテクニックの行使は無謀です。)
    • 0