電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーストラリアのアデレードに行くかもしれないのですが、日本人の小学生が入れるような野球チームってありますか?

A 回答 (1件)

アデレードに住んでる訳ではないですが、回答がつかないようなので。



検索したら出ました。SA州の野球協会(?)のWebです。この中に「Little League」の項目があるので、少年野球チームもあるんじゃないでしょうか。

http://www.baseballsa.com.au/

日本人の子供でも英語で意思疎通に問題がなければ、どのスポーツチームでも受け入れてくれるはずです。

住む地域によってどのチームに入れる(入りたい)のか変わってくると思いますし、チームによっては日本みたいに入団テストがあるかもしれないので、実際にアデレードに住むことになってから探してもいいんじゃなかと思います。
実際に引っ越されてから地域にあるフィールドに実際に週末に行ってみるとか、近所の方に直接聞いてみる、在アデレードの日本人会や日本人学校で質問してみたら、もっと色々な情報が得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!