電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスで受け身だけの女性ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

感じてくれているのであれば、全く問題ないです・・


男性に身を任せれば、男性が感じるところを見つけてくれるのではないでしょうか?
僕の場合は少なくともそうです・・反応を見ながら・・です

でも男性にもいろいろな方がいます・・
女性へ要求する方もいらっしゃるかもしれません・・
男性次第です・・
    • good
    • 5

 単純に回答するなら別にどうも思わないですよ。

そのカップルの在り方で両者が満足しているなら、他者がどうこう介入することではありませんから。

 因みに女性の立場で思うのは、させてあげているとか付き合っているからして当然というだけで、恋だの愛だの思い遣りだのがないとか、二人の親密な快美感の幸せに浸りたいとかもないのでしょう。
 そういう女性のことを「実践するだけのムッツリ助平」又は「氷のように冷酷残忍の道徳家」と言います。貧しいセックスしかできない可哀想な女性ですね。
    • good
    • 1

 受け身の女性には、2種類のタイプがいると思います。



1、いわゆるマグロと呼ばれてしまう女性。
体感が少なく弱く、セックスをする楽しさや喜びが分からないのですから、仕方ないとは思いますが、男性としては楽しくないので、同じ女性とは2度以上することがありません。
感じる演技もへたくそな女性が多いのも、この女性たちです。
偏差値が50以下、特に40以下の学校に多いことを若い頃に知り、そういう学校を避けるようにしていました。

2、感じているけれども、性行為の喜びをあらわにしてはいけない、と、信じている女性。
上手く導いてあげると、とてつもなく淫乱に見えるほどすごい反応をする女性もいて、面白いと言えば面白いのですが、そんなに頑張りたくなる様な絶品美女は、たくさんいるわけではありません。
でも、こういう女性に出会うのが嬉しい。
最近の若い女性には少なくなりましたが、数十年前はほとんどの女性が、こういう女性で、正常位以外の体位をしようとすると、変態扱いされることがありました。懐かしい。
    • good
    • 2

はじめはしょうがないと思うよ。


でもこっちがリードしているのに「いつまでも」それってのはなぁ。
段々やる気を失います。そういうこと。
    • good
    • 6

いくら美人でも、そんなのとやってもつまらない。

    • good
    • 3

元々興味が無いというか その点に関しては「あまり良くない」(と言ってしまうと身もふたもないですが)個体という評価ですね。


どうせ行う以上は 技術的にも感覚的にも上の世界が有るらしいのですから、協力して前向きに上を目指すのが健康だと思います。
でないと時間の無駄ですよね。
結婚を前提でつき合うため 分かってない振りをした方が得だからマグロで行く とか良く聞きますが本当につまらない生き方だと思います。(ひとの勝手ですが)
    • good
    • 3

マグロ女ってヤツですかね…?


ガツガツした女性も勘弁ですが…これもまた困ったちゃんですよね。
相性なんでしょうかね?
快楽のポイントがそれぞれ違うんだろうし…
自分の射精を待っている様な感じなら、凹みます。
    • good
    • 0

受け身だけでもいいとおもいますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A