アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルパ奏者、上松美香さんが初めて出たテレビ番組がわかるページアドレスをお願いします。
2001年夏か秋ごろ、平日昼食時の番組だったと思います
お願いします。

A 回答 (1件)

初めてのテレビ出演は2000年にNHK総合、「NHKニュース おはよう日本」に出演しています。


◆上松美香HP
http://www.agematsu-mika.jp/profil/index.html
(*スクロールしてください)

2001年では6月22日にNHK総合、「スタジオパークからこんにちは」に出演しています。
http://www.nhk.or.jp/park/guest/guestlive2001.html

この回答への補足

皆様、回答ありがとうございました。自分が初めて見た番組が初出演と勘違いして質問していたことがわかりました。質問の仕方がまずかったです。申し訳ありません。

私なりに色々調べてみた結果、私が初めて上松美香さんを見た番組がわかりました。
2001年
9月28日13:00~13:30フジテレビ系ごきげんよう小堺一機/飯島愛/蔵野孝洋
10月1日 13:00~13:30フジテレビ系ごきげんよう小堺一機/薬丸裕英/蔵野孝洋
10月2日13:00~13:30フジテレビ系ごきげんよう小堺一機/薬丸裕英

このどれかだということがわかりました。次のアドレスからわかりました。
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/221006/produ …

補足日時:2013/06/17 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。まさか美香さんのホームページをスクロールすれば良いとは思いつきませんでした。灯台下暗し。
私が見たのがどこかの民放の、ほんわかした男性司会者の昼番組だったので、それが最初かと思っていたのですが。
それが乗ったページを探しています。前に見たのに、今はそのページが見つからないのです。

お礼日時:2013/06/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!