海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

テレビに、DVDプレイヤーを接続できるか、質問させて頂きます。

まず、現在のテレビ、TOSHIBA BAZOOKA 21S66です。
写真添付がその背面ですが、「S端子」「赤と白の音声のアナログコード」の入力端子があります。
これに、
Pioneer DVDプレーヤー DV-2020
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82 …
を接続することは、可能でしょうか?

詳しい方がいましたら、よろしくお願い申し上げます。

「DVDプレーヤーDV-2020をS端子に」の質問画像

A 回答 (4件)

DV-2020の出力端子はコンポジット映像とコンポーネント映像、アナログ音声とデジタル音声(同軸)です。


テレビにはコンポジット入力とアナログ音声入力があるので、接続自体は可能です。ただし、今接続している端子をどちらか一組外す必要がありますが。
http://pioneer.jp/dvdld/player/dv-2020/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/06/22 10:46

http://www.cabling-ol.net/cabledirect/VD-D3RF-15 …
この変換ケーブルを使えればDVDプレイヤーを繋ぐ事が出来ます。
大型の電化ショップに行けば、600円程度で売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/06/22 10:46

普通に、黄、赤、白のアナログ接続すれば、見ることは可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/06/22 10:46

今回 コンポジット映像端子(黄色)の使用に限られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/06/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報