アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書き込みなので失敗したりした
DVD-RやCD-Rなどはもう捨てるしか
ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

カラス除けに使ってるところが有るようですが,基本的には捨てるだけです。

    • good
    • 0

リペアが出来るんじゃないかな?



書き損した部分ではなく、無書き込みの部分に書き込める方式のことです。
もちろん、その分書き込める容量は減ります。
CD-Rではあったので、DVD-Rでもあると思います(未確認)

ライタソフトにあると思いますよ。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 はい,PC用に使うのであれば,捨てるしかないです。
 その他の用途は,工夫すればありますが(鳥除けとかですね)。
    • good
    • 0

こんばんは。

残念ですが捨てるしかないです。
CD-RはともかくDVD-Rを焼き損じたらきついですよね
だから僕は焼くときはやたら神経質になります;
    • good
    • 0

工作の材料に使えるので、ぼくはとっておいています。


ミニホバークラフトとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
皆様
やはりそうですよね^^;
DVD高いしかなりもったなかったので..
聞いてみましたがもったいないけど
捨てますTT
ありがとうございました

お礼日時:2004/03/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!