アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は彼女がいます。

どちらもlineをやっています。
そこで、彼女がタイムラインを自分に非表示にしてる感じがします。

そのわけはなんだと思いますか?
ちなみに、いつも大好きなどと言ってくれるので、自分のことが嫌いではないと思います。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

心の構造として、疑いやすい性質というものがあります。


ちゃんとした確信がないから不安になるのは当たり前です。

だったら不安を取り除けばいいのです。
彼女に聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!