プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ操作方法に慣れていないのでお聞きしたいのですが

なぜか歩いているだけでMAGが減るのですが
何が問題なんでしょう

ストーリーを進めたいのに出来ずにいます
なるべく簡単に説明してほしいです

気になりすぎて他のことに手が付きません
お願いします

A 回答 (1件)

仲魔を呼んだ(戦闘に参加可能)状態にしてますね?


このゲームでは、仲魔が実体化するために
生体マグネタイト(MAG)が常時必要となってます。
ストック状態ならMAGは消費しませんので
必要ない時はRETURNでストックに戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、説明をちゃんと見ていなかったので
そのままでは分からずじまいでした。

とても分かりやすく教えていただいてありがとうございます。
やっと物語を進められます
本当にわざわざありがとうございました

お礼日時:2013/06/07 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!