推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
現在、MS-Office Professional Edition 2003をインストール済みの端末(OS:Windows XP Professional)に、同製品のACCESSを追加インストールしようと、[コントロールパネル > プログラムの追加と削除 > 上記製品] より変更(追加)を実施しております。
この作業にて、ウィザードに沿ってACCESSを選択してインストールを開始すると、次のメッセージが出力され、先に進めません。

メッセージ:
”インストールされている製品は、インストールソースと一致しません。一致するソースを指定するか、インストールされている製品とソースの同期がとられるまで、この操作を実行することはできません。”

”管理者または製品ベンダに問い合わせてください。
一致するインストールソースがある場合は、下に入力するかまたは[参照]をクリックして場所を指定してください。”

ここでいうインストールソースとは何でしょうか?
また、[ソースを使用]にて指定すべきものは何でしょうか?

ご教示頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

MS-Office Professional Edition 2003をCDドライブに入れて

自動で立ち上がってきた画面でアクセスのインストールを選ぶ

カスタムインストールで追加項目もインストールする
    • 0

Professional エディションならばAccessはすでに導入済みなのではないですか?

• 0

>現在、MS-Office Professional Edition 2003をインストール済み

既にACCSSEがインストールされていますから、なんでアクセスをインストールしようとするのでしょうか?

アクセスのインストールCDはどこから持ってきたの?

この回答への補足

すみません。インストールではなく、機能の追加でした。
初期導入時には不要な機能は対象外としておりましたが、今回ACCESSを使用することになりましたので、機能の追加を行おうとしております。

• 0