プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS深夜番組の
「新すぃ日本語」
今週で最終回となってますが、
ほんとに終わってしまうのでしょうか?
毎週楽しみに見てたのに・・・

何か知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。



「新すぃ日本語」としては終わりだということだと思います。
3月31日(水)から「新しい○○!」という番組が始まりますが、この番組「新すぃ日本語」と出演者があまり変わっていないようなので、「番組のタイトル・内容は多少変わるけど、出演者は一緒」というパターンだと思います。

今週のテレビジョンやTVガイドに載ってる4月からの新番組特集で「コントが中心」と書いてあったと記憶してますが、そこはあやふやなのでmaryuchさんの方で確認してみて下さい(^^;

もし出ている芸人さん達がお目当てでしたらそんなに心配することはないと思いますよ(^^)

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2004033123.html?g=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ということは、もう視聴者募集はなくなるんでしょうね。残念。。

お礼日時:2004/03/25 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!