プロが教えるわが家の防犯対策術!

うわあああ!!!
今週の土曜日国公立大学入試本番なのにまだ全然勉強が終わってません!どうしたらいいですか!?
ほんとに助けてください!!
数学の積分終わってない複素数平面終わってない物理の電磁気終わってない原子やってない化学の有機終わってない無機手を付けてない英語の熟語覚えてない長文ほとんど読んでない!!

A 回答 (3件)

習ってないものは無いはずなので、自分が納得いくまで復習出来てないってことですかね。


明日1日をフルパワーで勉強すべく時間割作って、その時間はとにかく集中する。課題は7分野かな?であれば2時間ずつかな。
終わらなくとも時間が来たら次へ進む。
金曜は体調整える日なので、勉強は気になるところを見直す程度。
ペンは動かなさい。
そこまでやったら後はなるようにしかならない。
どう転んでもそれが実力だと割り切るしか無い。
    • good
    • 0

所詮丸暗記勉強なんでしょう。


すでに習ってはいるはず、十分理解していれば何の心配もないんですけど・・。
    • good
    • 0

ケツに割り箸つっこんで寝ればOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!