アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと急いでいます。
詳しい方がいらっしゃいましたらお知恵を貸してください。

品川プリンスホテルで人気のビュッフェ形式のレストラン「ハプナ」に予約を入れました。
ランチ予約で時間は11時からですが、ネットで見かけた意見で、
予約をしても一般と同じ列に並ばなければならない、とありました。

てっきり予約したら予約の人たちの為の優先列があると思ってたので
同行者の状態を考えると、早めに並んでいた方がいいかな?と考え中です。

実際どうなのでしょうか?
ランチ予約で行かれた事のある方宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

去年行きました。

食事の種類も味も満足でした。

「予約をしても一般と同じ列に並ばなければならない、とありました。」
ちょっと誤解があるようですが、一般という人も、その日に予約した時間に来る人です。
つまり、11時に予約出来たのであれば、同じ11時に予約した人達が優先して並ぶのです。(結局は並ぶけどw)
なので、いきなり来て予約もしてない人が並んで入るって事では無いです。
まあ、予約の人が全部入って、それでも席が余るような入れますけどね。
だから、予約出来たのであれば11時にちゃんと入れますよ(席が確保されている)
10分くらい前に着けば十分です。
そうで無ければ、予約の意味成さないでしょw
心配なら、もう一度レストランに確認してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
そうですよね、予約していれば予約した人たち優先ですよね。
ちょっと他で参考にしたご意見ではそういう状態じゃなくてご立腹だったようなので
心配になってしまいましたが、これで安心していけます。

どうもありがとうございました☆