アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ホットペッパービューティーから、
初めてのエステサロンに行きました。お一人でされているところです。
1歳の子供がいるので、子連れで行けるところを探していてそこに決めました。
お会計する時に、次の予約はいつにされますか?と聞かれて、
リピートするかまだちょっと迷っていましたが、
そう言われたので次の予約もしてもらいました。
メンバーズカードを手渡され、そこに次回の予約の日時が書かれていました。

そしてその予約の日、雨の中1歳の子を連れてそのエステサロンへ行き、予約の5分前に着きました。オープンの時間に予約していたので、まだ誰もお客さんはいませんでした。
「おはようございますー」とドアを開けると、
「おはようございます!今日って予約されてましたか?」と。
私は予約の日時の書いてあるカードを見せて
「はい、こちらに書いてもらいましたけど」と
言うと、
「確認します」と言われ、
「こちらの手違いで予約できていなかったので、、、
今日の夕方でも大丈夫ですか?」と言われ
とりあえず、雨の中家に帰りましたが、、、
とてもモヤモヤしました。

私の方が早く店に着いたけど、
なぜ、私が帰されたのか、、
わたしが2回目で、もしかしたら同じ時間に予約してた人は常連さんだったのかもしれませんが。
まぁ誰にでもミスはあるしそういうこともあるとは思いますが、やはりショックでした。

モヤモヤしたのでキャンセルをし、
もう行かないことに決めました。

こういった経験したことあるよ!という方
教えてください^_^

A 回答 (1件)

カードゲームの大会、IDないから


大会でれませんでした泣き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!