プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「可愛いね」と漠然として言われた場合。
どういう反応というか気持ちになる?中身はほぼ知らない状態で。


1、自分好みのイケメンに言われたら・・→
2、イケメンでもないし。ブサでもないふつうの人、どうでもいい人に言われたら・・→
3、不細工にもほどがあるでしょ!というくらい不細工な人に言われたら・・→

それぞれ反応を教えてください。気持ちでもいいですし、リアクションでもオKデす。
ただし女の子のほうが答えやすいと思うのでお願いしますw

A 回答 (5件)

No3ですw



人次第で「キモイ?」「ウザイ?」「迷惑?」って感じるのがしょうがない
コレって「アンタ程度の奴が、私様に何発言してんの?」ってことでしょw

「格の違いを知りなさい!」「アンタから見れば、当たり前!」
って人を見下してるんよw
少なくとも、性格いいっていえる?

まぁ時代の流れなんだろうねw
知り合う訳でもないし、どーでもいっかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・というか・・オレも実は・・アナタを全く同じこと考えてましたw

残酷なのは「可愛い」と思われる子ほぼ全員そうな気がします。
可愛くて、性格もよくて、ブッ細工な人に可愛い言われてもありがとうございます^^と言える人なんてたぶん絶滅危惧種でしょうね。。w

お礼日時:2013/06/26 06:18

1、自分好みのイケメンに言われたら・・→ありがとうって思いつつ手を差し出し握手を求める。



2、イケメンでもないし。ブサでもないふつうの人、どうでもいい人に言われたら・・→ありがとうと言いつつ軽くお辞儀をする。

3、不細工にもほどがあるでしょ!というくらい不細工な人に言われたら・・→ありがとうと言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番傷つけないやり方ですね。下の方の意見の効果かな・・w

お礼日時:2013/06/12 00:07

男だけど一言w



1だろうが2だろうが3だろうが
嬉しく思い、喜ぶべき!ありがたく思うべき!

人様から「褒められる」「好意を持たれる」
コレに対して「キモイ?」「ウザイ?」「迷惑?」ふざけんなっ!って思うw
カスの中のカスだねw(性格わ最悪だろうね)

「ありがとう」まずわコレ!w


以上   スイマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですね。。w男としてはウソでも「ありがとう」は言ってほしいかも。けど昨今「言いたい放題の女の子」がいる気がして残念ですwだけど「女の子の本当の気持ち」を一回知っとくのも男としては大事だと思うんですよね。。なのできもち悪いと感じるのはしょうがないけど汲み取る事もしたいのです・・wカスなのは人の気持を無視した行動とる事で「感じてしまう」事はしょうがないと思います!

お礼日時:2013/06/12 00:19

1、自分好みのイケメンに言われたら・・→ 「そう言ってもらえて嬉しいです」



2、イケメンでもないし。ブサでもないふつうの人、どうでも

いい人に言われたら・・→ 「今更知ったか」OR「知ってるー」

3、不細工にもほどがあるでしょ!というくらい不細工な人

言われたら・・→「あら、そう…」と言ってドン引きします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!どうもです^^

お礼日時:2013/06/12 00:19

1、自分好みのイケメンに言われたら・・→  嬉しい


2、イケメンでもないし。ブサでもないふつうの人、どうでもいい人に言われたら・・→  まあ。。悪い気はしない
3、不細工にもほどがあるでしょ!というくらい不細工な人に言われたら・・→  。。。こわい。。かも。

この回答への補足

僕が聞きたかったのは本音。なのでこれが一番本音ぽいのでベスアンにさせてもらます。
ブサでも思いやりをもってほしいものです

補足日時:2013/06/26 06:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~こわいんですねぇ・・。参考になりました!ブサは生きづらいね・・;;w

お礼日時:2013/06/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!